お客さまの声

ご愛用者が語るフォトレビューを公開しています。カンディハウスのあるくらしの写真や使い心地などご参考にしてください。

カンディハウス製品が写ったご自宅の写真、ご購入時やご愛用中のエピソード、製品に対する感想などお待ちしています。
応募者さまの中から、レビューページへ投稿していきます。

フォトレビューに応募する
特長
シリーズ
ハカマ ダイニング ソリッドテーブル

我が家のお気に入りスポット 
京都府 S.Hさま

ハカマ ダイニング ソリッドテーブル

ホームパーティにも活躍しています
東京都 I.Mさま

SL テーブル ソリッドテーブル

思い描いた以上の愛着が持てる空間となりました 
神奈川県D.Oさま

スプリンター ダイニング アームチェアー(シェル)

毎日木の肌触りに癒されています 
大阪府 H.Rさま

キャニオン ダイニング ソリッドテーブル

キャニオン気にいってます 
北海道 R.Yさま

テン ダイニング(21) EXソリッドテーブル

子供達に引き継ぎたい 
東京都 R.Nさま

テン ダイニング (21) ソリッドテーブル

毎日このテーブルで食事できて幸せな気持ち
北海道M.Kさま

ハカマ ダイニング ラウンドテーブル

穏やかな気持ちで自宅での時間を楽しんでいます 
東京都 N.C.W.さま

RB テーブル ラウンドテーブル

購入した時期や素材も違うが馴染んでいる
北海道I.Kさま

テン ダイニング (21) アームチェアーUB

デザインに心を奪われました 
北海道 K.Mさま

テーブルの圧巻のデザインに一目惚れでした <br>京都府 A.Yさま

テーブルの圧巻のデザインに一目惚れでした 
京都府 A.Yさま

MOLA LUX リビング

今後も張替えして長く使っていきたい 
大阪府 T.Jさま