部屋に入ることが楽しみになるように
東京都 N.Iさま

満足度

部屋に入ることが楽しみになるように<br>東京都 N.Iさま
部屋に入ることが楽しみになるように<br>東京都 N.Iさま

 

四畳半の狭い空間だけど寛げる部屋にしたい。この部屋に入ることが楽しみになるような私の部屋を作りました。
ポイントは⑴観葉植物が映えること。⑵穏やかな気分になる 優しい色で統一すること⑶おもちゃ箱のような可愛らしさを取り入れること。

カンディハウス のソファーはサイズ、形、用途でこの空間にピッタリだと思い ました。革の色はたくさんあって最後まで悩みましたが、落ち着いた色を選んでとても気に入っています。
猫を飼っているので傷や汚れにも強い革を提案していただきました。

ソファーに合わせて円型のラグも揃えました。
このサイズもインテリアコーディ ネーターのKさんが相談に乗ってくれました。

使用製品

アルプ LD ソファーベッド
セール価格270,600円~