ダイニングから眺めたときの幸福感 
北海道 E.Sさま

満足度

ダイニングから眺めたときの幸福感 <br>北海道 E.Sさま
ダイニングから眺めたときの幸福感 <br>北海道 E.Sさま

1年越しに買えた椅子。
正直私にとっては勇気のいる高い買い物でしたが、美しい曲線となめらかな触り心地。座り心地の良さだけでなく、ダイニングから眺めたときの幸福感を考えると、既に元は取れたかなと思っています。

リビングの電話台を仕事机にしたいと考え、家具屋やネットで探す日々。
座面が60センチくらいの椅子は、どこにもありませんでした。

そんなとき、カンディハウスさんに行き、やっぱりないよね…と帰ろうとした矢先、スタッフの方に声を掛けられ相談。
するとハイチェアの脚を、ご希望の高さにカットできますよと教えていただきました。背もたれもフットレストもあるので、長時間座っていても疲れない。やっぱり美しい家具っていいものだなぁと、つくづく思いながら使っています。

使用製品

KOTAN ハイチェアー(座張)
セール価格89,100円~