子供と一緒に成長していく無垢のテーブル 
東京都 N.Iさま

満足度

子供と一緒に成長していく無垢のテーブル <br>東京都 N.Iさま
子供と一緒に成長していく無垢のテーブル <br>東京都 N.Iさま

 

木の素材感と風合いを感じられる無垢材のダイニングテーブルが、いつか欲しいと思っていました。タイミングを逃すと「いつか」でそのまま終わってしまうのではないかと思い、中古マンションをリノベーションして購入するタイミングで、思い切って購入しました。

手触りの良い無垢材ならではの質感を楽むとともに、まだ小さい子供の遊び場として、キャンパス代わりとしても活躍しています・・・(笑)

オイル仕上げの良さで自分で手入れができるので、キレイにすることもでき、キズや汚れもあまり気にせず使っています。
手入れの手間はありますが、その分愛着も湧き、今後も我が家の主役と一緒に成長していってもらいたいと思います。
使い込んだ時にどんな雰囲気になっているのか想像するのを楽しみながら、使い続けていきたいと思っています。