初孫も生まれ親子3世代集うことも考えて 
東京都 H.Yさま

満足度

初孫も生まれ親子3世代集うことも考えて <br>東京都 H.Yさま

 

2020年春、積水ハウスのインテリアコーディネーターさんのお勧めで、カンディハウスさんの青山のショップに伺いました。
他の家具メーカーのショップにも行くつもりでいたのですが、「ハカマダイニングテーブル」に一目惚れ、その場で購入を決めました。

我が家は60代夫婦の二人暮らしですので、小さなテーブルでも十分なのですが、初孫も生まれたばかりで、これから親子3世代集うことも多くなるかと思い、6人が座れる210×95のサイズのテーブルにしました。

普段は夫婦2人の食事で、なるべく品数を多く、大きなテーブルがさみしくならないようにお皿を並べたりしています。
コロナ禍ということもあり、なかなか頻繁には親子3世代集うことができませんが、それでも集まれる時は、本当に賑やかな食卓になります。

「ハカマダイニングテーブル」の足元が本当に素敵で気に入っています。
孫もテーブルの下をかくれんぼの隠れ場所にするのがお気に入りです。
ずっと大切に使っていきたいと思っています。