決め手はフォルムとレザー色の最高のバランス 
京都府 J.Tさま

満足度

決め手はフォルムとレザー色の最高のバランス <br>京都府 J.Tさま
決め手はフォルムとレザー色の最高のバランス <br>京都府 J.Tさま

 

2015年6月に家を新築した際に、これまで使っていたソファーの買い替えを検討し、家具店、百貨店、メーカーのショールームなどに行きましたが、なかなか気に入ったものが見つかりませんでした。

1年が過ぎた頃にハウスメーカーから家具フェアの案内があったので、あまり期待せずに行ってみたところ、出展メーカーの中にカンディハウスがあり興味を持ちました。

その後、大阪店に足を運び、展示してあるソファ(クォード)に一目惚れし、購入を決めました。決め手はフォルムとレザー色の最高のバランスでした。

新築から1年半近くかかりましたが、辛抱強く探し、カンディハウスに出会えて本当に良かったと思います。その後はコーナーテーブル、クッション、観葉植物(残念ながら、その後観葉植物は枯れてしまい、写真に写っているのはカンディハウス購入品ではありませんが)を購入しました。

次はセンターテーブルの買い替えを検討していますので、この写真を見られてお薦めのものがあれば、是非紹介して下さい。