買い足して、張替えをしながら大事に 
北海道 S.Sさま

満足度

買い足して、張替えをしながら大事に <br>北海道 S.Sさま
買い足して、張替えをしながら大事に <br>北海道 S.Sさま
買い足して、張替えをしながら大事に <br>北海道 S.Sさま
買い足して、張替えをしながら大事に <br>北海道 S.Sさま
買い足して、張替えをしながら大事に <br>北海道 S.Sさま

 

我が家の家具は、少しづつ買い足して張替えをしなが大事に使ってきました。
最初の出会いは17年前。
主人が旭川出身なので、せっかくなら旭川家具を・・・と思って新居で使うダイニングを探していて、偶然デパートで見つけたコラボ商品。
転勤族なので幅150㎝で使い勝手もよく、1度椅子を張替えながらどこにでも持って行きました。

その後、旭川に帰省した際、出会ったエクリプスのソファーが忘れられず購入。
数年前に自宅を構えたので、1年近く悩んでようやく決めたエクリプスのTVボード。
コロナ禍でも、居心地のいい家具のお陰で、家族みんなで食事をしたり、時には、ダイニングで子供達が勉強して、主人はソファーで本を読んだり・・・とそれぞれが思いおもいに、快適に過ごせました。

そんな毎日お世話になったソファー。15年が過ぎて、弾力もなくなり、汚れも目立ってきたので、買い替えか張り替えか悩んで、オットマンを買い足して張替えよう!となり、先日、我が家に戻ってきました!
戻ってきたソファーは新品同様で、今までのソファーはなんだったの?という位快適で、生地の色味もガラッと変えたので部屋の雰囲気も変わり、色の違うオットマンも意外に調和していて、また、居心地のいいリビングが出来ました。

これからも、大事に長く使っていきたいです。

使用製品