気分によってチェアを替え楽しんでいます 
岐阜県 H.Iさま

満足度

気分によってチェアを替え楽しんでいます <br>岐阜県 H.Iさま
気分によってチェアを替え楽しんでいます <br>岐阜県 H.Iさま
気分によってチェアを替え楽しんでいます <br>岐阜県 H.Iさま

 

今年度から在宅ワークが始まりました。
一室を仕事部屋として準備し、2脚のチェアを置いています。
片方は家族が座る目的の他に、気分によってチェアを替え、一方を眺めて楽しんでいます。

今月旭川市の方々とお仕事をする機会をいただきました。
自己紹介の際に思い出し、「私と旭川を結ぶものはこの椅子達です!使い心地と圧倒的な造形美、飛騨の家具とはまた違った魅力があり、とても気に入っているんです。」と語ってしまいました。
椅子好きな方とのお話も盛り上がり、お陰様でその後も良好な関係を築けました。

使用製品