座ると自然に背筋が伸びる快適な座り心地 
福岡県 T.Tさま

満足度

座ると自然に背筋が伸びる快適な座り心地 <br>福岡県 T.Tさま
座ると自然に背筋が伸びる快適な座り心地 <br>福岡県 T.Tさま
座ると自然に背筋が伸びる快適な座り心地 <br>福岡県 T.Tさま
座ると自然に背筋が伸びる快適な座り心地 <br>福岡県 T.Tさま
座ると自然に背筋が伸びる快適な座り心地 <br>福岡県 T.Tさま
数ヶ月前、30年以上住んだバンクーバーから日本に引越してきて、家具を揃えるにあたり、KOTANのダイニングテーブルとチェアーが気に入り、バンクーバーから東京に到着した翌日には、銀座松屋のカンディハウスを訪ねました。
東京には数日の滞在で、その後、引越し先の九州へ赴く予定だったので、タイミング的には東京でお話を聞いておくほうがいいかなと考えたんですね。

担当者さんはとても丁寧に対応してくださり、サイズや色のことを親身に検討してくださり、KOTANにしようとほぼそのときに決めました。
その後も、いろいろと色のことや支払いのことなのでお手伝いをいただき、支払いを済ませてから1ヶ月ほどで現物が届きました。

届いてから1週間ほど経ったのですが、だいぶん馴れてきて、作業そしてダイニングに、たくさんの有意義な時間を過ごしています。
予想していた以上にチェアーは座り心地がよく、(デザインがすごくいいので、座り心地はそうでもないかなと思っていたんですね)長時間作業していても快適です。
おそらく構造的にそういうところも考慮されていたのでしょうけど、座っていて不思議と背筋が伸びて姿勢がよくなるんですね。

担当者さま、デザイナーの深澤直人さま(KOTANに関するユーチューブの動画を観ました。)、そしてKOTANを作ってくださった工場のみなさま(プロモの動画みて感銘しました。)どうもありがとうございました。テーブル、チェアーともに大切に使わせていただきます。

使用製品

KOTAN ラウンドテーブル
セール価格150,700円~
KOTAN チェアー(座張)
セール価格70,400円~