Japanese|English

心地よい家具。心地よいくらし。-ウインターフェア-

2019.11.08

 

11月に入り今年も残すところ2か月程となりました。カンディハウス東京ショップでは、11/16から12/22までウインターフェアを開催いたします。お気に入りのパーソナルチェアーでくつろぎの時間を過ごしませんか。カンディハウスが提案する「シンプル & ナチュラル」「アドバンスト クラシック」というスタイル空間で、パーソナルチェアーとのくらしをご提案いたします。

 

心地よい家具。心地よいくらし。

ウインターフェア/パーソナルチェアーをご提案 

期間:11/16[土] ~12/22[日]
時間:11:00~18:30
定休日:水曜日
場所:カンディハウス東京ショップ

 

【期間中特典】

 

 


 

パーソナルチェアーのあるくらし 

 

― Simple & Natural ―

50代夫婦の気ままなリビングスタイル

週末を夫婦で過ごすことが増えてきた私たちは、それぞれお気に入りの一脚を揃えてみた。ソファーとは異なる距離感が自分たちにはぴったりで、自分の居場所ができたら、家で過ごす時間がとても心地よい。今日はあの頃よく聴いていたレコードを流して、珈琲でも楽しもうか。

コーディネートのポイント

コンセプトは「ほっとする時間を過ごす空間」。じっくりと本を読みふけったり、窓の外の景色を眺めたり、一人ひとりが気ままに過ごせるほどよい距離間を演出しました。飽きの来ない普遍的なベージュやグレーをメインに、さし色は暖色系をプラス。手触りの良さ、自然素材、季節を慈しむような、日々を丁寧に暮らしたい方におすすめのコーディネートです。

喜多 俊之

コーディネートアイテムはこちら

WING LUXリビング アームチェアー

WING LUX リビング アームチェアー
見た目、掛け心地ともにゆったりしており、長時間くつろぐパーソナルチェアーとして選ばれることも多い一脚です。

KAMUY リビング イージーチェアー(背張)

KAMUY リビング イージーチェアー(背張)
安楽椅子の〝いちばんいい角度〟とやわらかさを背と座で追求。本物嗜好のあなたへお勧めの一脚です。

KAMUY リビング 丸テーブルφ58(大理石)

KAMUY リビング 丸テーブルφ58(大理石)
天板に大理石を使用したリビングテーブル。パソコンを広げてもコーヒーカップが置けるくらいの丁度良いサイズです。

スプリンター サイドテーブル φ35

スプリンター サイドテーブル φ35
支柱が3本に裂けて脚となる、nendo 佐藤オオキさんデザインのユニークなサイドテーブル。小さめのテーブルは気楽に持ち運びができる優れものです。

MOLA LUX シェルフ 160(M)

MOLA LUX シェルフ 160(M)
空間に軽さを持たせることのできるシェルフ。窓際だと視界を遮らず、魅せたいものや手元に置いておきたいものを厳選して置けます。

WING LUX キュリオケースGDD-80 / チェスト DR-50

WING LUX キュリオケースGDD-80 / チェスト DR-50
季節のしつらえを楽しめる場所をリビングに作り自分好みのギャラリーを作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

― Advanced Classic ―

自分だけの時間を楽しむ、くつろぎの空間

遂に、好きなことに没頭できる場所を手に入れた。産地にこだわった家具や手仕事の照明を自分好みで選び、棚にはまるでBARのようにいつものウイスキーを入れる。子どもの頃、自分の部屋にこもって好きなことに夢中になっていた日々が、再び戻ってきたようだ。この部屋で贅沢な1日を過ごそう。

コーディネートのポイント

「大人のための、趣味に没頭できる空間」がコンセプト。落ち着きがあり、かつ上品な印象を演出するウォルナット材を全体に使用し、ネイビーの革張地とラグをアクセントに配置しました。素材から醸し出される重厚感と上質な雰囲気が、まさに大人のための贅沢な空間を演出します。くつろぎのひとり時間を、思い入れのあるものに囲まれて過ごしませんか?

コーディネートアイテムはこちら

tosai LUX リビング (18) イージーチェアー(背張)

tosai LUX リビング (18) イージーチェアー(背張)
ダイナミックなフォルムが印象的なイージーチェアー。安楽性を高めた背張りタイプと木背タイプが選べます。

WING LUX デスク 125

WING LUX デスク 125
三角脚の接合部がアクセントになった天板は、奥行き460mmとコンパクト。回転する袖の機構により右袖、左袖、また斜めに置くなど自由な使い方ができます。

TEN ハイボード BAR

TEN ハイボード BAR
天板の縁や扉の引き手まわりなどに、デザイナーのこだわりと緻密な技術が生きています。背面仕上げに加えて無垢やカラーの天板が選べ、ディスプレイやおもてなしにも活躍します。

 


 

心地よい空間を彩るインテリアエレメント

 

スタイルに合わせて、くらしを彩る質の良いインテリアエレメントをご用意しております。この機会に照明・カーテン・インテリアグリーンなどおすすめアイテムを東京ショップにてご体感ください。

 

 

1874年に創業したデンマークの照明器具メーカー、ルイスポールセンは、デザインと光の両方を追求した製品を作り続けています。住宅、建築、ランドスケープのための、屋内と屋外両方の照明ソリューションを世界中で提供しています。

≫ ルイスポールセンについてはこちら

 

 

レ・クリントはデンマークの照明ブランドです。1枚のプラスティックペーパーを手で折り上げるハンドクラフトならではの美しいフォルム。そこから放たれる光と影。長く厳しい冬を過ごす北欧の生活の中で生まれ、磨かれたあかりの名品です。

≫ レ・ クリントについてはこちら

 

【デンマークのハートフルクリスマス ― ヒュッゲの国、デンマークから ―】

寒い冬を温かなあかりで過ごす北欧スタイルに欠かせない、テーブルランプとフロアランプ。どこにでも設置することができるアイテムは、ホリデーシーズンのギフトにも最適です。12/25までに対象アイテムご注文でハートのオーナメントプレゼントいたします。詳しくはショップスタッフへお問い合わせください。

 

<対象アイテム>

フロアランプ

SNOWDROP/CACHÉ/Model351/Model368

テーブルランプ

SNOWDROP/CACHÉ/Model314/Model307

 

 

 

期間限定で東京ショップにてご体感いただけるスイスのカーテン クリスチャンフィッシュバッハは、今年で創業200年のミレニアムイヤーを迎えた老舗インテリアファブリックブランドです。空間のイメージを大きく変えるカーテンを東京ショップでぜひご体感ください。また、東京ショップでは限られた展示ですが、同じ南青山にあるクリスチャンフィッシュバッハのショール―ムにてご提案も行っております。お客さまのくらしに寄り添うカーテン選びをお手伝いいたします。

≫ クリスチャンフィッシュバッハについてはこちら

 

アクセス:青山一丁目駅 5番出口より徒歩3分(map

※ ショールームへのご案内は、事前予約が必要となります。詳しくはスタッフへお尋ねください。

 

クリスチャンフィッシュバッハのラグ「META」は、素材がニュージーランド産の最高級メリノウール100%で、繊細さとやわらかさ、弾力性がある上質な手触りが特徴です。ジオメトリックなカッティングが、アドバンストクラシックの空間にマッチします。

 

 

 

デンマークのテキスタイルブランドKvadratのラグは、さまざまな色、素材、技巧をひとつのキリムに融合させたハンドノット、手織りで作られています。手触りの良いなめらかな感触と平織りのシンプルなエレガンスを実現したラグ「Aram」は、ぜひ素足で体感していただきたい一枚です。

≫ Kvadratについてはこちら