Japanese|English

東京ショップがご提案する「しなやかに暮らす新生活スタイル」

2020.09.18

ラウンドテーブルフェア開催にあたり、東京ショップの展示を一新しました。
急速な社会環境の変化に私たちの暮らしかたも柔軟に対応できることが求められる昨今。東京ショップではひとつの空間やひとつの家具に多様性をもたせ、その時々に心から安らげるインテリアづくりをご提案しております。
東京ショップがご提案する「しなやかに暮らす新生活スタイル」。日々の様々な場面にしなやかに対応する暮らし方をご紹介いたします。

ROUND TABLE FAIR 丸テーブルで繋がる新スタイル
期間:9/12[土] ~10/11[土]
時間:11:00~18:30
定休日:水曜日
場所:カンディハウス東京ショップ

座る高さで気分を切り替える

~在宅ワークが増えるなか、オンオフのメリハリをつける暮らし方~

テーブルの高さが異なるスペースを作ることで集中出来たり、和んだり。気持ちが変わることで外出しない日でもリフレッシュが出来ます。

ひとつの部屋で様々な過ごし方をする場合、使う家具に高低差をつけると、最小限のスペースで領域を区別することができます。在宅ワークが基本になった方も増えたのではないでしょうか。仕事はダイニングテーブルで行い、昼食は脇に寄せたラウンドテーブルでさっと済ませられたら、食後すぐに仕事を再開できるため便利です。

忙しい2人の朝はハイテーブルで、オフからオンへ。窓際に置いたハイテーブルは手早く食事をしたい時にお勧め。時にはランチをカフェ気分で、夜には食後にワインを楽しむことも出来ます。

» KOTAN ラウンドテーブル

伸長式テーブルで家族のくらしを広げる

~人数・用途によってスペースを変化させる新しいダイニングの過ごし方~

子供たちの休校中、習慣づいたダイニングスペースでの勉強は、授業が再開してからも続いているご家族が多いのではないでしょうか。そんな時は伸長式テーブルを広くして、それぞれのやりたいことをひとつのテーブルで。おやつの時間も宿題の時間も、物理的な距離が取れます。

大は小を兼ねるとよく言われますが4人家族にとっては、食事のためだけなら縮めたサイズで十分なテーブル。集う人数が増えるわけではなくても、用途によってスペースを増やしたり減らしたりできることがエクステンションテーブルの最大の魅力です。

期間中特典

A:張地(ファブリック)のワングレードアップ

B:配送費サービス(一部地域を除く)

併催企画

レストア(修理・張り替え)キャンペーン開催中。レストアストーリーはこちら

ラウンドテーブルフェアについて、詳しくは特設サイトをご覧ください。

東京ショップ入荷アイテムのお知らせ

カンディハウス東京ショップでは家具はもちろん、それ以外でも暮らしにまつわる様々なご相談をお受けいたします。フラワーベースや、照明など新しく入荷したものをご紹介いたします。

毎日使うものだから、飽きのこないものを選びたい。あのひとの笑顔が見たいから、とっておきのものを贈りたい。
“お気に入り”を手にした時の、あの笑顔。 ほんとに小さな幸せだけど、一番大切なこと。
“ライフ・イン・スタイル” シンプルだけど、一番美しい生活のかたち。
アペックスは世界中の人に、より豊かで幸せな時間と空間をお届けします。

花止めがアクセサリーのように美しいフラワーベース

 

 

USBで充電ができるポータブル照明。暗闇でも持ち歩くことが出来る灯りは重宝します。

CONDE HOUSE Official Account
CONDE HOUSE Official Account

Facebook

Instagram

YouTube