Japanese|English

【4/27~5/31】心地よい家具。心地よいくらし。ー 初夏を彩るインテリア ー

2019.04.19

 

心地よい家具。心地よいくらし。

 初夏を彩るインテリア 

 

期間:4/27[土] ~5/31[金]
時間:11:00~18:30
定休日:水曜日 5/1[水]は通常営業

カンディハウス東京ショップは、4月29日に南青山への移転2周年を迎えます。
これからも、「ノースノーブル」「シンプル&ナチュラル」「アドバンストクラシック」というそれぞれスタイルの異なる空間を提案し、お客さまと共に豊かな暮らしを求めてまいります。
3つのスタイルに合わせて、くらしを彩る質の良いインテリアエレメントをご用意しておりますので、この機会に照明・カーテン・インテリアグリーンなどおすすめアイテムを東京ショップにてご体感ください。

 



 

ハンドメイドでジャパンメイドの「ALED

東大阪の地場産業として古くから受け継がれてきた「ヘラ絞り」。その職人技を生かしたプロダクト“ALED”(アレッド)は、ひとつずつ丁寧にハンドメイドされた照明器具シリーズです。

伝統の技とLED技術が融合したこの照明は、研ぎ澄まされたシンプルなフォルムが美しい仕上がりです。

東京ショップではペンダント以外にコードレスランプも展示しています。

“ALED”についてはこちら

 

 



 

スイスの老舗カーテン「クリエーションバウマン」

期間限定で東京ショップにてご体感いただける【クリエーションバウマン】は、機能・美しさ・品質で幸福感をもたらし、生活の質を向上させるインテリアファブリックブランドです。

空間のイメージを大きく変えるカーテンを東京ショップでぜひご体感ください。また、東京ショップでは限られた展示ですが、同じ南青山にあるクリエーションバウマンのショール―ムにてご提案も行っております。

当ショップより徒歩7分のショールームへスタッフがご案内し、お客さまのくらしに寄り添うカーテン選びをお手伝いいたします。

※ ショールームへのご案内は、事前予約が必要となります。詳しくはスタッフへお尋ねください。

クリエーションバウマンについてはこちら

 

 

 

グリーン相談会開催

4/27 [sat] ・ 5/18 [sat]

各日 11:00-17:00

 

暮らしに潤いを与えてくれるインテリアグリーン。
理想のライフスタイルに合う植物をご用意してお待ちしております。
また、専門スタッフがグリーンに関するお悩みや問題のご相談を承りますので、この機会に是非ご参加ください。

 

 

 

■ 育て方の悩みを解决します!

水をあげる頻度がわからない…日当たりの良くない場所だけど、グリーンを置きたい…などなど日頃のお悩みをお寄せください。専門スタッフが育て方のアドバイスいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

■ 新しいグリーンをご検討の場合

寄植えや、屋内外の環境に合ったグリーンが欲しい。置きたい場合の写真をご持参いただくと、専門スタッフがスムーズに最適なご提案をいたします。

 

ご相談予約受付中 東京ショップ/03-5931-1188

 

 

 

特典:東京ショップ2周年キャンペーン

10万円(税込)以上ご購入の方に、素敵なインテリアグリーン小鉢をプレゼントいたします(写真はイメージです)。