Japanese|English

収納プラン提案から納品までをご紹介

2020.05.01

 

■収納プラン提案から納品まで

 

住まいに寄り添った提案が出来るシステムファニチャーam[アム]。

 

シンプルでコンパクトなものから、壁一面を収納として造り込むものまで、お客さまの用途に合わせてご提案いたします。スタッフと一緒にこだわりの収納家具をつくりませんか?システムファニチャーam[アム]のプラン提案からお届けまでの流れをご紹介いたします。

 

 

①お悩みご相談

お悩みやご要望をお聞かせください。

お打合せには、設置場所の寸法もしくは平面図、または空間の雰囲気が伝わる写真をご提供いただくとスムーズです。収納したい「モノのサイズ」もお聞かせいただくと、より具体的なお打合せが出来ます。

空間に合った樹種・塗装をお選びいただき、用途に合わせて最適な機能(扉や抽斗の組み合わせなど)をご提案いたします。具体的にお決まりでない段階でも、スタッフがヒアリングさせていただき、お客さまのイメージを形にいたします。 

 

 

 

②アイデアスケッチをしながら打ち合わせ

エアコンやコンセントの位置、窓や他の家具はどんな置き方でしょうか。

仕舞いたいものに合わせて引き出しや扉の組み合わせを考えることが出来ます。

 

 

 

③図面・お見積り作成

担当よりご郵送かメール、FAXで後日お送りいたします。

・再打ち合わせ 課題の解決方法を検討

・図面・お見積り再提案 (2・3は何度かお打ち合わせの場合もございます)

 

④現場実測

ご自宅の設置場所の確認をいたします。図面提案した内容で収まるかどうか、コンセントの位置や天井高などの実測のために担当者がお伺いします。

 

⑤最終打ち合わせ

現場実測後に図面の最終修正などがあれば手直しいたします。内容を確認いただき、問題がなければご注文の流れとなります。決済はご注文時にお願いしております。

お届けまでは約1か月~1.5か月です。施工が必要な場合はスケジュールの打ち合わせをさせていただきます。

 

 

⑥ご注文

お支払い方法は下記の選択肢がございます。

・銀行振込

・現金(店頭ご入金)

・キャッシュレス決済

(店頭ご入金 / デビットカード・クレジットカード)

※ カンディハウスはキャッシュレス決済還元事業に加盟しております。

詳しくはショップスタッフまでご相談くださいませ。

≫ 詳しくはこちら

 

 

⑦納品・ 施工

当日はスタッフがお伺いして組み立て施工作業を行います。

 

■システムファニチャーam[アム]について

≫ 詳しくはこちら

 

CONDE HOUSE Official Account
CONDE HOUSE Official Account

Facebook

Instagram

YouTube