Solid Wood Table Fair ― 無垢テーブルに“集う”豊かな暮らし ― 開催のご案内

2022.02.24

Solid Wood Table Fair
無垢テーブルに“集う”豊かな暮らし

2/26 sat → 3/21 mon 
事前予約制

無垢材の天板には天然素材の一枚一枚異なる個性ある表情と、触れて感じる上質な風合いが漂います。無垢材ならではの豊かさとともに、暮らし方に合わせた心地よいライフスタイルをご提案します。また、イベント限定のご成約特典をご用意し、レストア(修理・張替)キャンペーンも併催いたします。

イベントは新型コロナウイルス感染対策を十分に講じて開催いたします。感染予防を考慮し「予約制」としておりますので、WEBサイト・お電話・メールにてお申込みください。また、ご来店のお客さまにおかれましては、マスク着用、手の消毒、体調のすぐれない方はお控えいただけますよう、ご理解ご協力をお願いいたします。

オイルメンテナンス体験開催

無垢テーブルのお手入れに不安をお持ちの方へ、ショップにてオイルメンテナンス体験を実施いたします(所要時間15〜30分)。これからご購入を検討されている方や、すでにご自宅で無垢テーブルをお使いの方など、どなたでも体験いただけますので、お気軽にご参加ください。

※事前のご予約が必要です。お電話もしくはご来店予約フォーム(備考欄に「オイルメンテナンス体験希望」と入力ください)にてお申し込みください。
» ショップ一覧はこちら


写真はイメージです

選べる期間中特典

無垢ダイニングテーブルご購入の方
特典A〜Cよりひとつお選びください

5万円以上ご購入の方
特典B〜Cよりひとつお選びください

上記以外
特典Cとなります

特典A:【北海道産タモ材使用】マルチスツール1脚プレゼント

材料は地元北海道産タモの良質な無垢材。メンテナンスをしながら長くお使いいただけます。玄関やキッチン、時にはソファーのサイドテーブルとして。マルチに使えるデザインです。
サイズ:幅310mm 奥行310mm 高さ420mm

※こちらの特典は数量限定となります。

特典B:【北海道産材使用】カッティングボード&オイルメンテナンスキットプレゼント

フルーツやチーズなどのカットに便利な北海道産の無垢材を使用したマルチカッティングボードと、オイルメンテナンスキットのセット。カッティングボードは無塗装となるため、ご自宅でオイルメンテナンスを体験いただけます。無垢材の肌触りをお楽しみください。

特典C:配送費サービス(一部地域を除く)

※一部地域により配送費が発生する場合がございます。
※詳細はお問い合わせください。

日 程:2022年2月26日 [土] 〜 3月21日 [月]
開催店:旭川・札幌・道央・東京・横浜・名古屋・京都・大阪

※ 藤丸店・高島屋新宿店・松屋銀座店では開催いたしません。

イベントは新型コロナウイルス感染対策を十分に講じて開催いたします。感染予防を考慮し「予約制」としておりますので、WEBサイト・お電話・メールにてお申込みください。また、ご来店のお客さまにおかれましては、マスク着用、手の消毒、体調のすぐれない方はお控えいただけますよう、ご理解ご協力をお願いいたします。また、ソーシャルディスタンスを保つ有効接客面積基準内であれば、事前予約の無いお客さまの入店も柔軟に対応して参ります。詳しくはこちらをご覧ください。

ご来店予約はこちら

無垢テーブルについて

「無垢テーブルの良さってなに?」
「お手入れが大変そう…」

特集1
無垢テーブルの特長や魅力、お手入れについてご紹介

持続可能な社会の実現に注目が集まる今、「環境」について考える機会が増えました。
家具選びにおいては、再生可能な資源である木材を材料としていることに加え、
「無垢材」のようにそれが長く使えることは、より環境への思いやりになると思います。
そこで今回は、天板に無垢材を使用した「無垢テーブル」の魅力についてご紹介。
無垢テーブルによくある「お手入れが大変そう」というお悩みについても、詳しくご説明いたします。

詳しくはこちら

「無垢テーブルがあるとどんな雰囲気になる?」「実際の使用感は?」

特集2
無垢テーブルのある暮らし

カンディハウスが提案する、無垢テーブルのある暮らしをご紹介。
ワンランク上の空間を演出する〈RB テーブル〉や、
コンパクトな上質を求める人へ人気のシリーズ〈コレント〉を中心とした、
カンディハウス人気のラインアップで構成する住空間をご覧ください。
また、実際にご自宅でカンディハウスの無垢テーブルを使用している方の
声や写真もあわせてご案内いたします。

詳しくはこちら

おすすめ無垢テーブル
ラインアップ

いずれもしっかりとした厚みのある無垢天板で、節や木目といった生きてきた証も個性的です。職人の木を見る目により厳選された材と、こだわりのデザインをお楽しみください。


テン

無垢の質感とシャープなデザインが魅力のテーブル。カンディハウスの無垢テーブル人気No.1です。


ハカマ

堂々と立つ武士の「袴」姿から発想した凛とした力強いデザイン。出入りしやすい中央脚も人気の理由です。


RB テーブル

最大180φの丸天板とシャープな金属脚が魅力の無垢テーブル。ワンランク上の集いの場面をつくります。


ONE

どんな椅子とも合わせやすい、頼もしく包容力のあるデザイン。天板と脚は色違いで塗り分けることも可能。


SL テーブル

シャープな印象とやさしい触り心地の脚部というバランスにこだわったテーブル。豊富なサイズ展開も魅力です。


スレッド

厚さ34mmのゆったりとした無垢板とシンプルな金属脚という異素材の組み合わせが特長のテーブル。

【New Arrival】カンディハウスオリジナルファブリック「コキュウ」

昨年10月に発表した、環境配慮を意識し素材・製造ともに国産で開発を進めた当社オリジナルの椅子張地「コキュウ」。いよいよ発売となる4月1日に先駆け、ソリッドウッドテーブルフェア開催のタイミングで全国のショップに登場します。素材・手触り・色など、デザインはもとより五感への響きにもこだわったつくりで、自然の呼吸を感じられるような心地よい居場所をもたらす仕上げとなりました。ぜひショップにてご体感ください。

※展示は一部のショップのみとなりますので、事前にお問い合わせください。

カンディハウスオリジナルファブリック「コキュウ」

北海道の豊かな自然を連想させる色使いとドライタッチな風合いが魅力のファブリック。開発パートナーとして北海道のテキスタイルデザイナー梶原加奈子氏を迎え、素材・製造ともに国産にこだわりました。家具をつくる工程で出るナラの木屑を糸の染めに一部利用しているのも特長。「循環するものづくり」への取り組みを具現化した、新たな定番ファブリックの誕生です。2色展開。
組成:コットン 27% / レーヨン 32% / ポリエステル 41%

【併催企画】レストア(修理・張替)キャンペーン

カンディハウスの家具をご愛顧いただいているお客さまへ。椅子やソファーの修理・張り替え、テーブルやキャビネットの修理・再塗装はいかがですか。キャンペーン限定の特典をご用意しております。ぜひこの機会にご検討ください。

※詳細はショップスタッフにお尋ねください。
※「Solid Wood Table Fair」の特典とは併用できません。
※旧ブランド「Hock(ホック)」を含むすべてのカンディハウス製品に対応しています。

【重要】価格改定のお知らせ

2022年4月1日より、価格改定を実施させていただくことになりました。2022年3月31日までのご注文につきましては、旧価格を適用させていただきます。
詳しくはこちら

ご来店の際は事前のご予約をお願いいたします。

カンディハウス旭川ショップ

〒079-8509
北海道旭川市永山北2条6丁目
10:00~17:00(水曜定休)

ご来店予約はこちら

カンディハウス道央ショップ

〒065-0013
札幌市東区北13東1-1-15 Nビル2・3F
11:00~18:00(水曜定休)

ご来店予約はこちら

カンディハウス札幌

〒064-0946
札幌市中央区双子山4-1-10
11:00~17:00(日・月曜定休)

ご来店予約はこちら

カンディハウス東京ショップ

〒107-0062
東京都港区南青山5-4-46 内田ビル1・2F
11:00~18:00(水曜定休)

ご来店予約はこちら

カンディハウス横浜ショップ

〒220-6003
横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA3F
11:00~18:00(水・木曜定休)

ご来店予約はこちら

カンディハウス名古屋ショップ

〒461-0002
名古屋市東区代官町35-16 第一富士ビル1F
11:00~18:00(水曜定休)

ご来店予約はこちら

カンディハウス大阪ショップ

〒541-0056
大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪御堂筋ビル1F
11:00~18:00(水曜定休)

ご来店予約はこちら

カンディハウス京都

〒604-0924
京都市中京区河原町通二条下ル一之船入町376 クロトビル 1F
11:00~17:00(水・第3火曜定休)

ご来店予約はこちら

ご来店予約 お問い合わせ カタログ請求 ニュースレター
登録