「カンディハウスのある暮らし」フォトレビューコンテスト結果発表

2022.06.10

皆さまからのたくさんのご応募ありがとうございました!

4月22日〜5月15日に開催した、カンディハウス製品が写ったご自宅の写真とご購入時やご愛用中のエピソード、製品の感想を募集するフォトレビューコンテスト。素敵な写真やあたたかいエピソードのご応募、誠にありがとうございました。この度、ご応募いただいたフォトレビューの中から3つの賞を選出いたしました。今後とも、カンディハウスフォトレビューサイトで「カンディハウスのあるくらし」をお楽しみください。

「カンディハウスのある暮らし」
フォトレビューコンテスト結果発表

素敵な写真に贈る! フォト賞

「直線的なフォルムとフレームが醸し出す浮遊感」 大阪府 T.Tさま

WING LUX リビング ソファーの特長である、直線的なフォルムや脚元のフレーム形状による低重心と浮遊感を両立したデザインをよく捉えていただいた写真です。木のあたたかみと黒色でまとめられたインテリアや小物使いもすてきで、シンプルで清々しいお部屋の雰囲気が伝わってきました。納品から10年とのことですが、大切にお使いいただいているのがよくわかり、大変嬉しいです。

T.Tさまのコメント

たくさんの素敵なお写真がある中でまさか選ばれるとは思ってもおらず、とても驚きました。このような素晴らしい評価をして頂き、大変光栄に存じます。WING LUXとの素敵な思い出が増えました。これからも共にゆったりとした時間を過ごしていけたらと思っております。

» T.Tさまのレビューを詳しく読む

素敵なエピソードに贈る! エピソード賞

「テーブルと共に歩んだ娘は嫁ぎます」 千葉県 H.Kさま

お嬢さまの成長、家族のストーリーと当社家具の歴史がリンクするお話で、審査会の中でも同じ子を持つ親であるメンバーの感動を呼びました。当社との出会いや思い入れのあるテーブルのレストア(修理・再生)についても当時のエピソードを交えながら触れていただき、大切なものを世代を超えて長く使い続けることへの想いを伝えていただきました。

H.Kさまのコメント

この度は、エピソード賞に選んでいただき本当にありがとうございました。先日、娘は嫁ぎました。新しい家族が増えました、テーブルにもマルチスツールという新しい仲間が増えます。我が家の大切な一員として大切にしていきます。

» H.Kさまのレビューを詳しく読む

カンディハウス 染谷哲義社長が選ぶ! 社長賞

「購入した時期や素材も違うが馴染んでいる」 北海道 I.Kさま

二世代に渡りご愛用いただいているエピソードやロングセラー製品と近年発売のアイテムが雰囲気よくマッチしているお部屋の写真とコメントから、当社が重視している「普遍的なデザインにこだわり、長く愛着を持ってお使いいただける家具づくり」を暮らしの中で体現されていることに感銘を受けました。また、オイルメンテナンス時期のお知らせメールをきっかけに、テーブルのお手入れをしてくださったとのことで、ご購入後から育むユーザーさまとの暦づくりの好例と思い、とても嬉しく思いました。思い出の品々と思しき特徴的な小物やアートのある空間と当社家具の組み合わせに、I.K さまのこだわりと当社の提唱するスタイルの親和性を感じました。

I.Kさまのコメント

素敵に暮らしていらっしゃるユーザーさんのお写真を拝見できて楽しい企画だった上に、まさか我が家に社長賞をいただけるとは!新しい仲間のスツールも、大事に使わせていただきます。この度はありがとうございました。

» I.Kさまのレビューを詳しく読む


この度は、多くのご応募をいただき誠にありがとうございました。カンディハウス製品を大切にご愛用いただいている皆さまの写真やエピソードに感動いたしました。今後ともカンディハウスを末長くお引き立てくださいますよう、よろしくお願いいたします。そのほかご応募いただいたレビューもぜひご覧ください。(フォトレビューサイト運営担当)

フォトレビューサイトはこちら

ご来店予約 お問い合わせ カタログ請求 ニュースレター
登録