カンディハウス名古屋ショップ 移転オープンのお知らせ

2021.05.25

5月22日、カンディハウス名古屋ショップは移転オープンいたしました。
名古屋市東区代官町に路面店としてより身近となる「カンディハウス名古屋ショップ」をオープンし、東海地区のお客さまにより多彩なライフ&ワークスタイルをご提案いたします。

カンディハウス名古屋ショップ

住所:〒461-0002 名古屋市東区代官町35-16 第一富士ビル1F
Tel:052-559-3331
Fax:052-559-3332
アクセス:地下鉄東山線「新栄町駅」1番出口 徒歩7分
地下鉄桜通線「高岳駅」2番出口 徒歩7分
営業時間:11:00~18:30(水曜定休)
駐車場:なし(近隣に有料駐車場あり)

※緊急事態宣言期間中につき、当面の間17時までの営業となります。
※5/25(火)は臨時休業とさせていただきます。
※ご来店の際には事前のご予約をお願いいたします。

ショップの特長

木製家具のあるライフスタイル提案を一層強化

5月のリブランディングの主軸の一つとして、カンディハウスが提案する3つのスタイル(ノース ノーブル、シンプル&ナチュラル、アドバンスト クラシック)をベースに、家族構成や空間のしつらえ、ロケーションや四季、日のあたる日中から照明で演出される夜間までの時間軸など、様々なライフスタイルを想定する18のシーンを策定。今回の新ショップでは、その中から数シーンを再現し、リアルな住空間として展示いたします。また、昨今需要が増しているワークスペースやパーソナルスペースを表現したブースも多数設け、「新生活様式」に向けた提案がさらに充実しました。


北海道産のナラ材を使った新作「SL テーブル」をデスクとして

また、今回の移転を機に、名古屋ショップにおける椅子の主力ラインアップを充実し、ご体感いただけることとなりました。人気のソファーは布や革で座り比べができるよう、同モデルのバリエーションを展示。「『座る』を、デザインする」をテーマに、椅子を主軸としたダイニング、リビングのトータル空間提案をより一層強化してまいります。

「自然と調和したものづくり」を表現するラインアップやしつらえ

今年5月、「森のそばで、長く使える暮らしの道具をつくる」というこだわりとともに、より親和性の高いロゴマークとコーポレートカラーの刷新に至りました。新ショップでは、北海道産広葉樹を使用したアイテムの充実はもちろん、木製フローリングやパネル、インテリアグリーンなど、北海道の豊かな自然が感じられるしつらえを強化しております。現代のライフスタイルに合わせた空間提案にもご注目ください。

人気のWINGシリーズは5月から全面的に北海道産材に切替

カンディハウス名古屋オープンオフィススペース 誕生

昨年10月オープンの東京に続き、ここ名古屋にもオープンオフィススペースが誕生。デザインにこだわり、木質感豊かなワークスペースを提案いたします。昨今の働き方改革や新型コロナウィルス感染症対策などで、多様に変化するオフィス環境に対応し、お客さまのご要望にお応えしながら、働きやすい空間づくりを考えるオフィス家具事業を強化。実際に社員が働く様子をご覧いただきながら、木製家具メーカーならではのオフィスづくりのアイデアをご紹介いたします。

ショップ・オフィスの見学は予約制となっております。
Webサイト予約フォーム・お電話・メール(nagoya@condehouse.co.jp)にて承ります。
オフィス見学受け入れ時間:ショップの営業時間に準じる

お問い合わせ カタログ請求 ニュースレター
登録