[7月期間限定]レストア キャンペーンのご案内【道央・大阪】

2022.06.17

思い出の家具をメンテナンスしませんか

快適に長くご愛用いただくために、レストア(修理・再生)キャンペーンを開催いたします。お客さま一人一人に合わせた修理プランを専任スタッフがご提案いたします。期間中、ご成約特典をご用意しておりますので、ぜひこの機会にご検討ください。
※特典内容の詳細については、ショップまでお問い合わせください。

日 程:2022年7月1日 [金] − 31日 [日]
開催店:道央ショップ・大阪ショップ

イベントは新型コロナウイルス感染対策を十分に講じて開催いたします。感染予防を考慮し「予約制」としておりますので、WEBサイト・お電話・メールにてお申込みください。また、ご来店のお客さまにおかれましては、マスク着用、手の消毒、体調のすぐれない方はお控えいただけますよう、ご理解ご協力をお願いいたします。

ご来店予約はこちら


レストア対象品

全てのカンディハウス製品を対象としています(旧ブランド「Hock(ホック)」、「ippon」を含む)

参考のため過去の弊社販売製品のご案内をさせていただきます(現在は製造販売しておりません)。
» 過去の製品についてはこちら

※家具の裏側などにブランド名などの情報が印字、またはシール貼付されている場合がございます。
※状態や仕様によりレストアが難しい場合がございます。ご不明な場合はお問い合わせください。

レストア事例

ダイニングチェアー


before

after

修理内容
ボルス ダイニング アームチェアー(使用年数 35年)
張替え(ウレタン交換)/木部剥離再塗装・接着修理

長年ご愛用いただいた風合いが感じられるチェアーをもう一度キレイに。35年前と同じ革はありませんので、今あるライナップの中から張地を選んで頂きました。購入当時を思い出すようにイメージが一新しました。

テーブル


before

after

修理内容
ボルス リビング テーブル
剥離再塗装修理・塗装変更

お引越しを機にテーブルの剥離再塗装を承りました。和室にも馴染むよう落ち着いたダークグレー(DGY)に変更、モダンな雰囲気に。天板にあった傷も目立たなくなりました。

レストアについてよくあるご質問はこちら

レストアのご相談・お見積もり方法

●ショップへ来店する
事前にご予約の上、修理する家具の画像をお持ちください。
» 道央ショップご来店予約はこちら
» 大阪ショップご来店予約はこちら

●Webから問い合わせる
修理する家具の画像をメールに添付してください。
» 家具の修理・再生のお問い合わせはこちら

カンディハウス道央

札幌市東区北13条東1-1-15 Nビル2・3F
TEL 011-743-4445
営業時間 11:00~18:00(水曜定休)

カンディハウス大阪

大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪御堂筋ビル1F
TEL 06-6253-6678
営業時間 11:00~18:00(水曜定休)


家具の修理張替と一緒にカーテンやラグも新しくしてみませんか

家具がキレイになると、カーテンやラグも一新したくなりますよね。お部屋をリフレッシュして、快適な時間を過ごしませんか。お部屋をより一層上質な空間にコーディネートいたします。

お部屋のコーディネート事例をご紹介

家具の買い替えやインテリアエレメントを含めご提案させていただいた、Hさま邸のトータルコーディネートをご紹介しております。ぜひ、ご覧ください。
» ジャーナル「家具からインテリアエレメントまでともに暮らしを考える」を読む

ご来店予約 お問い合わせ カタログ請求 ニュースレター
登録