Japanese|English

オフィススタート直前の様子をご紹介|オフィス改装計画 カンディハウス

2020.10.25

こんにちは。カンディハウス コントラクト事業部です。

 

5月に始めたオフィス改装計画の配信から5か月・・・10月28日のスタートに向け、ドタバタと作業が進行しております!今回は、滅多に見られないであろうオフィス改装の前と、改装作業中の様子をご紹介します。
≫オフィス家具事業についてはこちら

 


9月某日 家具入替前日


次の日、今まで使用したデスクとチェアーを引き下げて、新しい家具を搬入します。今回のオフィス改装に合わせて、新しく開発した新製品もあるのでとても楽しみです!

 

おや・・・(びっくりする程ごちゃごちゃですが・・・)みなさん明日入替なのですが、本当に片付くのでしょうか・・・

 

 

翌日 家具入替日

 

片付けと引き下げ品の梱包に翻弄され、昨晩と午前の記憶がほぼありませんが、午後からは新しい家具の搬入が始まりました!社員自身が家具の組み立てを行うのは、構造を理解する為にも重要なお仕事です。
右側の写真には、新製品も・・・オフィススタートと同時で、10月28日から販売開始します!

 

 

9月末~現在 家具入替後

デスクやチェアーは入替が完了しましたが、実は一部壁を壊したり、収納家具を施工したり・・・と作業が山のように残っています。社員は臨機応変に働く場所を変えながら、日々の業務と改装作業を同時進行していきます。これも、改装後の「その日の業務内容や気分によって最適なスペースを選んで働く」スタイルの練習です!

 

部長自ら照明交換!お気をつけて~!

印象の強かった壁面の黒板をガンガン壊していきます。

 

新しい家具を施工します。どんなオフィスになるのでしょう・・・

 

疲れたら新しい家具でリラックス。このチェアーに座ると、不思議と会話が弾むんです。

 


 

さて、本当に10月28日のスタートに間に合うのか!?社員が自分らしく働けるオフィスになるのか!?スタート後は、ご予約制で見学いただけるようwebページも整備中です。また、オンライン上から体感できる「バーチャルオフィス」の準備も進めております。

 


「CONDE HOUSE for Contract Business」に「オフィス家具事業について」というページを新設いたしました。

こちらのページにて、見学のご予約や、バーチャルオフィスのコンテンツを10月27日更新予定です。 

≫詳しくはこちら

 

CONDE HOUSE Official Account
CONDE HOUSE Official Account

Facebook

Instagram

YouTube