Japanese|English

[本日オープン!]旭川空港「そらいち」で旭川家具もご体感ください

2019.09.20

旭川空港 そらいち

2019年9月20日、旭川空港国内線ターミナル2階にオープンした、旭川ラーメンなどご当地グルメやスイーツが楽しめる「そらいち」に、当社の家具を納品いたしました。

「北北海道を食べる、買う、楽しむ」がコンセプトの「そらいち」は、旭川家具を配置した木質感豊かな空間で、座席数は204席、飲食店に加え物販店など8店舗がオープン。北北海道の旬の農畜産物や加工品を取り揃えた、食材豊かな北北海道をPRします。
» 「そらいち」について詳しくは旭川空港のWebサイトをご覧ください

旭川空港 そらいち旭川空港 そらいち

「そらいち」では、軽やかなデザインが特長の〈キーラ ダイニング スタッキングチェアー〉や、カンディハウスのロングセラー製品〈ルントオム チェアー〉といった、北海道産広葉樹を使ったアイテムをご利用いただけます。同じく旭川の家具メーカーであるいさみやさんとワカサさんの椅子やテーブルも揃い、旭川家具を存分に体感できる空間となっています。旭川空港利用の際や近くにお住まいの方は、ぜひ「そらいち」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

【TOPICS】国際線ターミナルでもカンディハウスの家具をお楽しみいただけます

旭川空港 国際線ターミナル

2018年11月に完成した旭川空港国際線ターミナルの搭乗待合室には、当社の〈キセ ロビーチェアー〉がずらりと並んでいます。旭川空港から海外へ出発の際は、ぜひご利用ください。