2019年度の新卒採用エントリーを開始しました

2018.03.15

2019年度新卒採用

2019年度の新卒採用エントリーを開始しました。

カンディハウスは「長く愛される家具をつくる」という理念のもと、世界中に新しいデザインを求め、良質な木材を選び、堅牢でメンテナンスしやすい構造の家具づくりに取り組んでいる企業です。

家具メーカーと言うと、工場風景が真っ先にイメージされるかもしれませんが、カンディハウスは製品開発から製造、販売までをトータルで行う木製家具メーカー。CAD/CAMを使用した技術開発業務、椅子やテーブルなど幅広いラインアップを生産する製造業務、全国のショップにて心地よい暮らしの提案をエンドユーザーや法人向けに行う販売・営業業務など、インテリアに関して総合的な仕事があります。

家具やインテリアが好きなことはもちろん、ものづくりの新しい価値をともに創造していける方を募集しています。たくさんのエントリーをお待ちしています。

▶ 詳しくは2019年度新卒採用ページをご覧ください。

※会社説明会は全国の支店にて4月中旬の実施を予定しています。

カンディハウスは2018年9月で創立50周年を迎えるにあたり、「ともにつくるくらし。」というタグラインを作成しました。新しい時代に向かって、私たちはこれからもお客さまと心を通わせながら、人とともに、自然とともに、社会とともに、心地よい暮らしをつくっていく道を歩もうと思います。

▶ 詳しくはStoryページをご覧ください。