Japanese|English

新型コロナウィルスの影響による一部張地の受注停止について(最終更新:2020年4月3日)

2020.04.03

ヨーロッパ各国での新型コロナウィルス感染拡大が深刻化する中、旅客便・貨物便の運休や減便が実施されており、カンディハウスのファブリック&レザーコレクションにおいても、輸入先であるメーカー各社からの張地調達の遅延が避けられない状況となっております。
つきましては、4月3日(金)以降、以下の張地でのご注文を一時停止させていただきます。
※既にお受けしているご注文に関しましては、予定通り対応させていただきます。

【対象張地】


ベントレーBL / F5

BQ-GBE / L3
 
 

現時点では受注再開の目処は立っておりません。受注再開日が決定した際には、速やかにご連絡させていただきます。


2020.03.27
ヨーロッパ各国での新型コロナウィルス感染拡大が深刻化する中、旅客便・貨物便の運休や減便が実施されており、カンディハウスのファブリックコレクションにおいても、輸入先であるテキスタイルメーカー各社からの張地調達の遅延が避けられない状況となっております。
つきましては、3月27日(金)以降、以下の張地でのご注文を一時停止させていただきます。
※既にお受けしているご注文に関しましては、予定通り対応させていただきます。

【対象張地】


メープルDBG / F3

メープルDBR / F3

トニカLGY / F4

トニカDGY / F4

また、メープル、トニカ、メモリーは当社コレクション外の指定布も対象となります。

4月第三週以降に航空便の通常運行が再開されるとの情報がございますが、現時点では受注再開の目処は立っておりません。また、終息の見えない状況下では対象張地がさらに増える可能性もございます。受注再開日や対象張地の変更が決定した際には、速やかにご連絡させていただきます。


2020.03.24

イタリアでの新型コロナウィルス感染拡大が特に深刻化する中、カンディハウスのファブリックコレクションにおいても、輸入先であるテキスタイルメーカー各社からの張地調達の遅延が避けられない状況となっております。
つきましては、3月25日(水)以降、以下の張地でのご注文を一時停止させていただきます。

※既にお受けしているご注文に関しましては、予定通り対応させていただきます。
現時点では全国的に4月第二週の供給再開との連絡が来ているものの、まだ終息の見えない状況下では受注停止期間を延長させていただく可能性がございます。また、対象張地がさらに増える可能性もございますが、その際には速やかにご連絡させていただきます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【対象張地】


リノヴァBU / F3

アバンスBR / F5

ベントレーBR / F5
 

カンディハウス製品については、張地や材料の一部を除きすべて国産の材料を使用し、北海道旭川の工場で製造しております。現在、本社工場は平常通り稼働しており、生産を進めております。どうぞ安心してご注文いただけますようご案内申し上げます。

CONDE HOUSE Official Account
CONDE HOUSE Official Account

Facebook

Instagram

YouTube