Japanese|English

【追加アイテム紹介】人気のテーブルやテレビボードに新たなサイズが加わりました

2020.06.22

「もう一回りゆとりあるサイズがあれば」「あと少し短かったら搬入できるのに」そんなご要望にお応えし、カンディハウス人気のダイニングテーブルに、新たなサイズを追加いたしました。

今回新たなサイズが加わったのは、人気の高い「テン」シリーズの無垢テーブルや「マム」シリーズのエクステンションテーブル。お使いのダイニングチェアーと合わせたりと、椅子の選択の幅が広がることで、新たなダイニング空間での過ごし方が見つかるかもしれません。

また、家時間が増えている今、リビングを快適にするソファーやテレビボードにもサイズバリエーションが増えました。
提案の幅がより広がったカンディハウスのラインアップをぜひご覧ください。


※写真のテーブルは既存品サイズです。

テン ダイニング
ソリッドテーブル

1500から2700まで50mmきざみの選択が可能。

カンディハウスの中でも人気の高い無垢テーブル〈テン ソリッドテーブル〉の天板幅が、50mmきざみで選択が可能となりました。「あと少し」というお客さまのご要望に、細やかにお応えします。また、最小サイズを1500mmとすることで、これまで以上にコンパクトな空間にも対応。人気シリーズのダイニングセットを、様々な空間でお楽しみください。
≫ 製品ページはこちら

▼サイズバリエーション


※写真のテーブルは既存品サイズです。

マム ダイニング
EXテーブル φ120

人気のエクステンションテーブルに一回り大きいサイズが追加。

既存アイテムの〈マム ダイニング EXテーブル φ105〉や、丸テーブルの〈ルントオム 丸テーブル φ110〉に合わせるにはちょっと狭く感じた、座幅の広い椅子やアームチェアーなども無理なく合わせる事ができるなど、椅子の選択も広がりました。また、来客時に広げて使う際にも約50cm分のスペースが広がり、並ぶお皿にも変化が。使い方の幅も大きく広がります。
≫ 製品ページはこちら


写真)φ105

写真)φ120

SESTINA LUX リビング(18)
TVボード TV-180

人気のテレビサイズにマッチする180cmタイプを追加。

家時間が増えた今、テレビやAV環境を整えたいとお考えの方も増えたのではないでしょうか。高い人気を誇る「日本の上質」をシンプルに表現した〈SESTINA〉シリーズのテレビボードに、幅180cmタイプを追加いたしました。一般的なサイズである50〜55インチとバランス良く配置されるサイズ感です。40インチ台のテレビでは両側にゆとりが生まれ、ディスプレイボードとしても活躍します。
≫ 製品ページはこちら


写真)ボード上のテレビは42インチです

ハカマ ダイニング ソリッドテーブル 160×90 / ベンチ 160

無垢の木質感を味わえる、コンパクトなダイニングセット。

当シリーズでご要望の多かった、幅160cmのダイニングテーブルを追加いたしました。ベンチにも同サイズを用意するなど、品格あるコンパクトな空間が生まれます。無垢材の持つ質感や風合いが演出する上質感をお楽しみください。
≫ ソリッドテーブルはこちら
≫ ベンチはこちら

クォード リビング(15) アームレス 75

自由なレイアウトがより楽しめる新サイズ。

既存サイズの〈アームレス 90〉よりもひと回りコンパクトなアームレスソファーです。同シリーズの〈ワンアーム 165〉や〈アームレス 150〉との組み合わせがバランス良く、より自由なレイアウトをお楽しみいただけます。ゆったりとした一人がけとして、単品使いにもおすすめです。
≫ 製品ページはこちら


写真)左:アームレス 75 右:アームレス 90

写真)左からワンアーム 165、アームレス 75、ロングシート 157

CONDE HOUSE Official Account
CONDE HOUSE Official Account

Facebook

Instagram

YouTube