深澤直人デザイン「KAMUY」プレスプレビュー開催報告

2015.08.29


カンディハウスでは8月19日[水]カンディハウス東京にて、深澤直人氏デザインの新LUXコレクション「KAMUY(カムイ)」発表のプレスプレビューを開催いたしました。デザイナーの深澤氏はもとより、メディアの方々を中心に100名以上のインテリアのプロにもお越しいただき、大変盛況となり、皆さまからの評価から新コレクションへの大きな手応えを得ることができました。今回のデザインイベントで初お披露目となった「KAMUY(カムイ)」の会期中の様子をお伝えいたします。



約230㎡のショップ内では、ダイニングアームチェアー5脚とダイニングテーブル2台をベースに、非常にシンプルで研ぎ澄まされた展示手法にて皆さまに初お披露目。白を基調としたスペースがものが持つ美しいかたちを更に引き立たせ、「KAMUY(カムイ)」の魅力を発揮しました。



「KAMUY(カムイ)」のもつ「椅子らしい椅子」というシンプルなデザインコンセプトを「体現」いただくとこで更にご理解いただき、一箇所一箇所、つくりの繊細さと掛け心地に皆さま納得の表情でした。 2015年10月10日[土] 全国のカンディハウスショップ並びに主要取扱店にて発売開始いたします。

 

「KAMUY」10月10日 発売開始

「KAMUY」の製品情報はこちら