本日、創立50周年を迎えました

2018.09.14

50th anniversary

カンディハウスは、おかげさまで創立50周年を迎えました。みなさまには日頃よりご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
次の50年に向け、わたしたちが掲げる新スローガン「ともにつくるくらし。カンディハウス。」を具現化していくための、取り組みをご紹介いたします。

新タグラインを制作

ともにつくるくらし。

人生は、何気ない一日の積み重ね。その一日をより自分らしく味わい深いものにするために、私たちは良質な家具と心地よい空間づくりを目指してきました。新しい時代を迎え、カンディハウスはこれからもお客さまと心を通わせながら、人とともに、自然とともに、社会とともに、「暮らしをつくっていく」道を歩みたいという思いを込めました。

カンディハウスストーリーの再編

ブランドストーリー1ブランドストーリー2ブランドストーリー3

「北海道という環境」「デザイン重視」「手仕事と先端技術の融合」を核に、『3つの物語』に再編しました。
カンディハウスは、北海道の自然と日本の文化に育まれた美意識をデザインと「ものづくり」に生かし、この国の心地よさを世界に伝えていきます。
詳しくは、Storyのページをご覧ください。

インテリア空間の新たなスタイル提案

カンディハウスは全国のショップリフレッシュに伴い、「ノースノーブル」「シンプル&ナチュラル」「アドバンスト クラシック」という、それぞれスタイルの異なる空間を提案いたします。創立50周年を機に掲げたスローガン「ともにつくるくらし。」のもと、お客さまとともに豊かな暮らしを求めてまいります。

North Noble

North Noble [ノース ノーブル]

北国の凛とした空気を思い起こさせる、清潔で気品ある空間。緊張感のあるフォルムや精緻な技に、やわらかな知性が漂います。

Simple & Natural

Simple & Natural [シンプル & ナチュラル]

さらりとした木の床を素足で歩くような。あなたが自分らしくいられる場所を、やさしくシンプルに表現します。

Advanced Classic

Advanced Classic [アドバンスト クラシック]

伝統に裏打ちされた、説得力のある美しさ。繊細な手仕事と先進的なデザインの融合に、心と身体が満たされます。

カンディハウスブランドを紐解くムービーを制作

▼ CONDE HOUSE Story
新タグライン「ともに つくる くらし。カンディハウス。」を3つのブランドストーリーで表現しました。



▼ CONDE HOUSE New Factory Movie
9月14日に創立50周年を迎える当社の“ものづくりへの想い”を再編集しました。



▼ CONDE HOUSE 50th History Movie
旭川での創業から近年の世界発信まで。カンディハウスの歩みをご覧ください。