Japanese|English

カンディハウス製品がふるさと納税返礼品として登録されています

2020.12.11

総務省が推し進める自治体を応援する制度「ふるさと納税」において、カンディハウス製品が北海道旭川市の返礼品として登録されています。椅子やテーブル、ソファーなど約100種の様々なアイテムを揃えておりますので、愛着を持って長く使う木製家具を返礼品として検討してみませんか。

ふるさと納税をご利用の方は、以下のサイトよりお申し込みください。

» さとふる
» ふるさとチョイス
» ふるぽ

・製品はご注文をいただいてから製作を始めるため、お届けまでにおよそ1ヶ月のお時間をいただいております。
・天然木のため、多少色味が異なる場合がございます。

<カンディハウスについて>

旭川は豊富な森林資源を背景に木工業が発達した地です。カンディハウスは1968年創業、旭川でのものづくりにこだわってきました。
工場では、多くの先進加工機による高度な加工技術と、ものづくりへの挑戦を重ねることで培われた職人の手仕事により、上質で長く愛着をもって使っていただける家具づくりを目指しています。国内外のデザイナーと共同開発し生まれた、木の魅力を活かした飽きのこないデザインもカンディハウスの特長。「ともにつくるくらし。」をスローガンに、皆さまと心を通わせながら、心地よい暮らしをつくっていく道を歩んでまいります。

◆お礼の品に関するお問い合わせ先◆
事業者名:株式会社カンディハウス 旭川支店
連絡先:0166-47-9911
営業時間:9:30-17:00
定休日:水曜日 他、お盆・年末年始

CONDE HOUSE Official Account
CONDE HOUSE Official Account

Facebook

Instagram

YouTube