「施工・納入事例」に新たな事例3件を追加しました

2021.06.21

カンディハウスの家具を導入いただいた事例のご紹介です。

F社(オフィス/北海道)

F社(オフィス/北海道)
打ち合わせや会議、来客対応など多目的な使い方が可能なオフィスラウンジです。提案家具はすべて北海道産タモ材の白木で統一。フルオーダーで製作したファミレス席のベンチ・テーブルは、ともにランダムマッチ貼りによって木質感を演出しています。張地も建築の雰囲気やお施主さま選定の照明に合わせてセレクトいたしました。
» 詳しくはこちら

倶知安町役場庁舎(公共施設/北海道)

倶知安町役場庁舎(公共施設/北海道)
北海道産タモ材をふんだんに使用した議場のデスクを納めました。塗装は建築の内装に合わせてWNFで仕上げています。笠木に用いているロッキング加工も特長です。
» 詳しくはこちら

ニセコ町役場庁舎(公共施設/北海道)

ニセコ町役場庁舎(公共施設/北海道)
全体的に木質感のある内装が特徴的な庁舎。窓口カウンターと3階の羊蹄山を眺められる展望ラウンジ・廊下の椅子は、すべて北海道産タモ材を使った〈キーラ スタッキングチェアー(木座)〉で統一されています。議場の机は、収納できるようすべて折り畳み仕様のフルオーダー。木を基調とした内装に合わせ、議場で採用されることは珍しい木製の椅子〈リキ ウィンザー〉が選定され、議場用に特注(キャスター付き・回転椅子仕様)で納めました。
» 詳しくはこちら

その他にも、数多くの施工事例をご紹介しています。詳しくは「CondeHouse for Contract Business」をご覧ください。

お問い合わせ カタログ請求 ニュースレター
登録