「旭川デザインウィーク 2021 9月」「CondeHouse Style 2021 September」開催内容変更のお知らせ

2021.08.28

新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、9月15日(水)〜19日(日)で開催を予定していた「旭川デザインウィーク2021 9月」の内容変更に伴い、本社・旭川にて同時開催を予定しておりました「CondeHouse Style 2021 September」については、移動を伴わない全国のカンディハウスショップでの開催へと変更いたします。既にご来場を予定されていた皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

ADW2021について

CondeHouse Style 2021 September 概要

日程:9月16日(木)〜28日(火)
会場:旭川、札幌、道央、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、福岡
※感染拡大予防処置として、予約制にて開催いたします。

地球環境に配慮した企業活動と、感性豊かなデザインの具現化をテーマに、創業50周年を迎えた2018年より「リブランディング」に取り組んできました。その具現化のひとつが、木の家具がもたらす心地よい暮らしを表現する「18のライフスタイルシーン」の提案。リビング、ダイニングをはじめ、需要が高まるワークスペースなど、新作とともに新たなしつらえにてご提案いたします。

6月に発表し今回より発売となる新作「セレクトファニチャー A+」は、天然木100%の木質感と手仕事の美しさが魅力の新シリーズ。全国の拠点にて展示開始となりますので、この機会にぜひご覧ください。

※イベント詳細につきましては、後日あらためてご案内いたしますので、ぜひご確認ください。

新作情報はこちら

お問い合わせ カタログ請求 ニュースレター
登録