ASAHIKAWA DESIGN WEEK 2018 公式レポートがアップされました

2018.08.21

FACTORY OUTLET

第4回となるASAHIKAWA DESIGN WEEK 2018は、「インディビジュアル」をコンセプトとして、出展各社の新作発表、オープンファクトリーなどの主要企画はもちろんのこと、DAISY BALLOONによるスペシャルインスタレーションや、ホテルスペースデザインプロジェクト、「デザインと食」のコラボレーションによるADW×かみかわフードツーリズムの新企画なども登場しました。回を重ねることにより、内容も充実し「くらしとデザインの広場」へ向けて、さらに大きく前進をしました。
総来場者数は16,500名と、単独開催では最多となった今年のADW。詳細レポートをぜひ公式サイトよりご覧ください。

» ADW公式サイトはこちら