Japanese|English

2020 NEW Fabric Collection

2020.02.05

FABRIC COLLECTION 2020

2020年より、コーディネートの幅を広げる新たな張地4品をコレクションに追加しました。ベーシックでありながらミックス感のある表情を持ち、お好みのスタイルに合わせてコーディネートしやすいファブリックです。

新コレクション

ペルシア

ジャンBUジャンGY

F2 ジャン BU / GY

ポリエステル 100%(撥水加工済み)

色や太さが異なる数種類の糸をジャカード織りで仕上げることで生地に立体感が感じられ、また天然素材のような風合いも相まって、表情豊かな生地に仕上がっています。また、撥水加工が施されていますのでメンテナンスも簡単です。ダイニングチェアーを主に「ノースノーブル」や「シンプル&ナチュラル」のスタイル表現にお勧めのファブリックです。


リノヴァ

ラモBEラモGY

F3 ラモ BE / GY

レーヨン 67% / 麻 33%

MIX感のあるベーシックな印象ですが、よく見ると数種類の色が見え隠れしています。糸の段階で不規則に色をプリントした特殊な糸を使っており、高い技術による仕上りです。動きのある表情が出ており、遊び心と洒落感があります。レーヨンと麻(リネン)の混合によるサラッとした風合いで、「ノースノーブル」や「シンプル&ナチュラル」のスタイル表現にお勧めのファブリックです。

リビングフェア

今回ご紹介した張地を使用したアイテムは、2月15日[土]より開催のショップイベント「LIVING FAIR」でもご覧いただけます。ぜひお越しください。
※新張地を使用したアイテムの展示状況はショップにより異なりますので、事前にお問い合わせください。
» ショップ一覧はこちら

CONDE HOUSE Official Account
CONDE HOUSE Official Account

Facebook

Instagram

YouTube